11/25(土)オープンスクール〈コース別説明会〉終了しました!

2023年11月25日(土)
教育活動

11/25(土)、オープンスクールが終了しました!
今回のオープンスクールはコース別説明会となっており、
総合キャリア・発展キャリア・特別シンガクに分かれ、
それぞれのコースの特色に合わせた説明会を各会場で行いました。

参加した中学生やその保護者の方々からは以下のようなお声を頂きました!

〈総合キャリアコース〉
・メイクモデルに選んでいただきありがとうございました。
プロにやってもらえて嬉しかったです。
・プレゼンの最初から最後まで、パフォーマンスが素晴らしく、親も感動で胸がいっぱいになりました。娘が楽しく通えそうなイメージが出来て良かったです。

〈発展キャリアコース〉
・プレゼンの中にカフートなど聞いている人も参加出来るプレゼンを初めて受けたのでとても楽しかったです。他の学校の人とも仲良くなれました!
・私は挑戦するということにとてもためらいがあったんですが、今日の話を聞いて色々なことに挑戦して行けたらいいなと考えました!
これからたくさんのことに挑戦したいと思います!

〈特別シンガクコース〉
・体験授業では楽しい学びを体験出来、かなり魅力的でした。
子供とよく相談して進路を検討したいと思います。
・面白かったし、明るく説明してくださったのでもっと見たいと思うくらい楽しく見れました!詳しく説明してくださったので、よくわかりました。
ありがとうございました!

各コースのそれぞれの魅力を体感し、お楽しみいただけたようで大変うれしく思います!
2023年のオープンスクールは、残すところ12/16(土)の個別相談会のみとなりました!
ぜひ、この機会にナワガクの魅力を知っていただければと思います!

ご予約はこちらから

TOPページへ

総合キャリアコースのページはコチラ

発展キャリアコースのページはコチラ

特別シンガクコースのページはコチラ

Tik Tokはコチラ

インスタはコチラ

オープンスクール 資料請求